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PPC/コピー用紙 夏期(お盆)中の配送についての御案内

御客様各位

平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
夏期(お盆)中のコピー用紙配送について、下記の通り御案内致します。

夏期(お盆)前後2~3日は、帰省ラッシュ等による交通事情悪化が予想され、
予定通りの配達が難しくなる事がありますので、早目の御発注を御願い申し上げます。
御不便を御掛け致しますが、何卒、宜しく御願い致します。

                       記

夏期(お盆)中の配送

8月13日(木) ~ 17日(月)納品不可

8月18日(火) ~ 通常納品

※コールセンター受注は、8月17日(月)より承ります。

※8月18日(火)納品のチャーター便の御注文書は、8月11日(火)14時迄に賜ります様御願い 申し上げます。
 また、夏期(お盆)前後はトラック需要が逼迫する事が予想されますので、御早めの御発注 を御願い申し上げます。

※倉庫は営業しておりますので、御客様引取りは、通常通りとさせて頂きます。
 8月12日(水)~14日(金)に御引取りの御注文書は、8月11日(火)14時迄に
 賜ります様、御願い申し上げます。

以上



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