御客様各位
平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
夏期(お盆)中のコピー用紙配送について、下記の通り御案内致します。
夏期(お盆)前後2~3日は、帰省ラッシュ等による交通事情悪化が予想され、
予定通りの配達が難しくなる事がありますので、早目の御発注を御願い申し上げます。
御不便を御掛け致しますが、何卒、宜しく御願い致します。
記
8月13日(木) ~ 17日(月)納品不可
8月18日(火) ~ 通常納品
※コールセンター受注は、8月17日(月)より承ります。
※8月18日(火)納品のチャーター便の御注文書は、8月11日(火)14時迄に賜ります様御願い 申し上げます。
また、夏期(お盆)前後はトラック需要が逼迫する事が予想されますので、御早めの御発注 を御願い申し上げます。
※倉庫は営業しておりますので、御客様引取りは、通常通りとさせて頂きます。
8月12日(水)~14日(金)に御引取りの御注文書は、8月11日(火)14時迄に
賜ります様、御願い申し上げます。
以上