製紙メーカー APP > トピックス > お知らせ > GW期間中の受注及び出荷業務体制について (PPC/コピー用紙)

GW期間中の受注及び出荷業務体制について (PPC/コピー用紙)

お取引先各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
GW期間中の弊社受注及び出荷業務体制につきまして、以下の通りご案内申し上げます。

弊社休業:土日祝日 5/3(土)~5/6(火)
<GW期間中のお引取・配送について>

引 取 :5/ 3(土)~5/6(火)  倉庫休み
4/26(土)~5/6(火) 大阪地区レッドウッド倉庫休み
※注文締切:引取日の前営業日14時まで

小口便:5/3(土)~5/7(水) 配送休み
※5/1(木)、5/2(金) 納入 → 注文締切 4/30(水) 11:00まで

通常より納期がかかる場合がございます。
配送地域により重量制限がかかる場合がございます。

チャーター便:稼働台数が限られておりますので、早目の注文をお願い致します。

希望の納期に沿えない場合がございます。

 

詳細については、営業管理本部 (TEL:03-5795-0053)までお問い合わせ下さい。

————————————————————-
エイピーピー・ジャパン株式会社
営業管理本部 サプライチェーンオペレーション部



PAGETOP