製紙メーカー APP > トピックス > お知らせ > 全社在宅勤務強化に伴う受注体制のご案内(PPC用紙)

全社在宅勤務強化に伴う受注体制のご案内(PPC用紙)

新型コロナウィルス蔓延による在宅勤務体制強化のため、受注体制を以下の通りとさせていただきます。

対象期間:2021年1月8日(金)から2月7日(日)
※対象期間は、行政の方針等に従い、適宜判断致します。

出庫
現行の受付時間1月8日以降
引取時間指定なし
(9:00-16:00)
引取日前日16:00まで引取日 前々日15:00まで
配送小口(路線便)出荷日前日12:00まで出荷日 前々日12:00まで
チャーター出荷日前々日12:00まで出荷日3日前12:00まで


※1小口(路線便)は、各配送先エリアの状況によっては、遅延が発生する場合がございます。
余裕を持ったオーダーをお願い致します。
※2チャーター便は通常よりもトラック確保の困難が想定されます。
前広にご注文いただきます様、お願い申し上げます

 



PAGETOP