製紙メーカー APP > トピックス > お知らせ > 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う弊社業務体制のご案内

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う弊社業務体制のご案内

お取引先様 各位

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

緊急事態宣言が解除され、6月1日より勤務体制を全社在宅勤務から一部在宅勤務に切り替え致します。7月以降は出社率を60-70%とするため、7月以降も引き続き受注体制を以下対応とさせていただきますので、ご理解、ご協力を賜ります様、お願い申し上げます。

敬具

対象期間:2020年4月7日(火)から6月末 → 7月以降も継続致します。
対象期間は、行政の方針等に従い、適宜判断致します。

出庫
 ご注文の受付特記事項
引取時間指定なし引取日前日12:00まで荷渡しについては受付順となります
倉庫の最終受付(16時)までに受付をお済ませ下さい

引取の際に弊社の引取番号、商品明細が不明の場合は、確認の為お待たせする場合がございます。
当日17時までに商品引取が完了しない場合、作業料が発生する場合がございます事を予めご了承下さい。
出庫
 ご注文の受付特記事項
近距離配送時間指定なし納入日前々日15:00まで関東圏 - 近距離配送対象地域(別紙参照):
東京、埼玉、千葉、神奈川

中長距離配送 
路線便
時間指定不可出荷日前日11:00まで長距離の配送につきましては予め弊社営業担当、もしくは国内デリバリー担当までご相談ください
遠隔地納入先によっては、出荷日から中1日以上かかる場合もございます。

※対象期間中の配送は避けていただきます様、お願い申し上げます。
配送状況によってはご希望納期に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

お問合せ:メールにて送付ください。
送付先:sco@appj.co.jp、各営業担当                     以上



PAGETOP