お取引先様 各位
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言が解除され、6月1日より勤務体制を全社在宅勤務から一部在宅勤務に切り替え致します。7月以降は出社率を60-70%とするため、7月以降も引き続き受注体制を以下対応とさせていただきますので、ご理解、ご協力を賜ります様、お願い申し上げます。
敬具
記
対象期間:2020年4月7日(火)から6月末 → 7月以降も継続致します。対象期間は、行政の方針等に従い、適宜判断致します。
現行の受付時間 | 1月8日以降 | ||
---|---|---|---|
引取 | 時間指定なし (9:00-16:00) | 引取日前日16:00まで | 引取日 前々日15:00まで |
配送 | 小口(路線便) | 出荷日前日12:00まで | 出荷日 前々日12:00まで |
チャーター | 出荷日前々日12:00まで | 出荷日3日前12:00まで |
※1 小口(路線便)は、各配送先エリアの状況によっては、遅延が発生する場合がございます。余裕を持ったオーダーをお願い致します。
※2 チャーター便は通常よりもトラック確保の困難が想定されます。前広にご注文いただきます様、お願い申し上げます。