お取引先様 各位
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、弊社では全社在宅勤務とし、重要業務のみ出社人数を限定して対応することになりました。これに伴い、受注業務体制を以下対応とさせていただきますので、ご理解、ご協力を賜ります様、お願い申し上げます。
敬具
記
対象期間:2020年4月7日(火)から5月6日(水) → 5月末まで延長致します。対象期間は、行政の方針等に従い、適宜判断致します。
現行の受付時間 | 1月8日以降 | ||
---|---|---|---|
引取 | 時間指定なし (9:00-16:00) | 引取日前日16:00まで | 引取日 前々日15:00まで |
配送 | 小口(路線便) | 出荷日前日12:00まで | 出荷日 前々日12:00まで |
チャーター | 出荷日前々日12:00まで | 出荷日3日前12:00まで |
※1 小口(路線便)は、各配送先エリアの状況によっては、遅延が発生する場合がございます。余裕を持ったオーダーをお願い致します。
※2 チャーター便は通常よりもトラック確保の困難が想定されます。前広にご注文いただきます様、お願い申し上げます。