お取引先様 各位
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、弊社では全社在宅勤務とし、重要業務のみ出社人数を限定して対応することになりました。これに伴い、受注業務体制を以下対応とさせていただきますので、ご理解、ご協力を賜ります様、お願い申し上げます。
対象期間:2020年4月7日(火)から5月6日(水)
※ 対象期間は、行政の方針等に従い、適宜判断致します。
引取 | 時間指定なし | 引取日前日12:00まで | 荷渡しについては受付順となります 倉庫の最終受付(16時)までに受付をお済ませ下さい。 |
引取の際に弊社の引取番号、商品明細が不明の場合は、確認の為お待たせする場合がございます。
当日17時までに商品引取が完了しない場合、作業料が発生する場合がございます事を予めご了承下さい。
近距離配送 | 時間指定なし | 納入日前々日15:00まで | 関東圏 - 近距離配送対象地域(別紙参照): 東京、埼玉、千葉、神奈川 |
中長距離配送 路線便 | 時間指定不可 | 出荷日前日11:00まで | 長距離の配送につきましては予め弊社営業担当、もしくは国内デリバリー担当までご相談ください 遠隔地納入先によっては、出荷日から中1日以上かかる場合もございます。 |
※対象期間中の配送は避けていただきます様、お願い申し上げます。配送状況によってはご希望納期に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
注文書送付:メールにPDF添付でお願いします。
お問合せ:メールにて送付ください。
送付先:sco@appj.co.jp、各営業担当
以上