エイピーピー・ジャパン株式会社は、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、これまで部分的に行ってきました
時差出勤および在宅勤務による安全対策をさらに強化し、以下のとおり全社在宅勤務を実施いたします。
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【全社在宅勤務について】
実施期間:4月6日~5月6日 (状況により変更を検討します)
対象事務所:東京本社および大阪支店
・この期間は、事業継続のためにやむを得ない場合を除き、全社員・関係者を在宅勤務とします。
・出張、往訪、会食、セミナー参加等も全面禁止しております。
・必要な会議は、リモート会議システムにて実施いたします(Office365 Teams, Zoom等を利用)
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また、この期間、オフィスの電話が繋がりにくい、または応答を中止することがございますが、
担当社員の携帯電話、メール、ファックス宛にご連絡頂ければ、平常通りの対応をさせて頂きます。
連絡先がご不明な場合は、お手数ですが本ホームページの「お問合せ」よりご連絡ください。
本措置に伴い、お取引先や関係者のみな様にご不便、ご迷惑をおかけすることについては、
大変心苦しいばかりですが、新型コロナウィルスの被害を最小に食い止め、
1日も早い終息を迎えるためにあらゆる手段を講じることが、何よりも重要な局面を
迎えていると判断いたしました。なにとぞご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。